2022/12/14

クリスマス・コンサート 2022

12月11日にクリスマス・コンサートを行いました。寒い中、たくさんの方にコンサートにご参加、ご出席していただき、本当に感謝しております。コンサートを終えて外にでたら一面雪景色で一足早いホワイトクリスマスを迎えられたような気がします。

生徒や友人達の演奏のおかげで、心に残る温かいコンサートを行う事ができ感謝しております。素敵なお花やプレゼントもいただきありがとうございました。

14年間続けてきたロンドンの教室をこんな形で急に閉じてしまうのはとても心苦しい気持ちでいっぱいですが、またこれから新たな場所でレッスンを続けていきますので、音の木音楽教室を今後ともよろしくお願い致します。

緊張の糸が切れたのか、コンサート翌日から高熱を出し、いまだ完治せず毎日ぐったりしており、パッキングどころではなくなりどうなることになるかと思いましたが、何とか無事に終了いたしました。

風邪で参加出来なかった方々や、体調を崩していらした方も沢山いらっしゃいましたが、ゆっくり休んで素敵なクリスマス、新年をお迎えくださいませ。

ロンドンでの対面形式でのレッスンはこれをもって終了となりますが、またいつかどこかでお目にかかれることを楽しみにしております。オンラインレッスンを今後も続けられる方々は、また来年もどうぞよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿