2020/04/06

Otonoki Music School Online

新しくオンラインレッスンに関するウェブサイトを立ち上げました。OTONOKI音楽教室のレッスンを、オンラインを通してロンドンやイギリス国内だけでなく、日本やその他の国々からも受講していただけるようになります。

以前から、イギリス外に在住の方を中心にオンラインレッスンのご要望を頂いていたのですが、正直なところオンラインで音楽についてうまく伝えることは難しいと思いためらっておりました。しかし、イギリスも今回このようなロックダウン状態となり、教室の生徒たちとオンライン・レッスンを余儀なくされることとなりました。最初の頃はどうなることかと思いましたが、この数週間試行錯誤しながら行っているうちに、十分な可能性があると確信することとなりました。

イギリスで教室を開いて以来もう10年以上が経ち、日本人、英人だけでなく、様々な人種・国籍・年齢の生徒と数多く関わってきました。そこから得た経験や知識を生かして、少し違ったものや視点を提供できるのではないかと思います。

また、当然英語でのレッスンや、英語を取り入れたレッスン等ももちろん可能です。音楽も興味があるけれど、英語にも興味がある、いつかイギリスにも行ってみたい、イギリスの事を色々知りたい、などと考えている方にも最適だと思います。

この機会に私達と音楽をはじめてみませんか?ご興味のあるかたのお問い合わせ、お待ちしております。

詳細につきましては下記のサイトを御覧くださいませ。

Otonoki Music School Online (ピアノ・ギター・ウクレレ・セオリー)

0 件のコメント:

コメントを投稿