2016/08/12

懇親会 (打ち上げ)

先日教室にて、大人の生徒さんたち数人が集まり、懇親会も兼ねて夏の発表会の打ち上げを行いました。各自が食べ物やお酒などを持ち寄り、たいへん豪華な打ち上げとなりました。

普段なかなか生徒同士が集まって、ゆっくりお話する機会がありませんが、おなじように音楽を学んでいる仲間と出会い、各自の体験を共有するのはとても有意義なことだと思います。今回、普段のレッスンのことや、発表会の感想から、趣味の話など様々な話題で、結局夜中の1時ぐらいまで盛り上がり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。またこのような懇親会をもうけたいと思います。

— Otonoki Music School 音の木ピアノ&ギター・ウクレレ教室 (ロンドン)

0 件のコメント:

コメントを投稿