2015/07/26

ウクレレ・コース

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、Otonoki音楽教室では、しばらく前からウクレレのレッスンを行っております。

何かはじめてみたいけれど、音楽って…楽器って難しいのでは…とちょっと尻込みしているような方におすすめできます。ウクレレは、小さくて場所も取らず、気軽にはじめられる一方で、様々なレパートリーを持つ非常に奥の深い楽器です。楽譜の読み方からはじまり、メロディー、コード伴奏、そしてソロ・レパートリーまで習得することを目指します。

以前別の所で習っていたけれどついていけなくて…、あるいは、単なる歌の伴奏よりも少し違ったことをやってみたい、もう少し深く楽器や音楽の事を理解したい…、そんな悩める経験者の方にも最適のコースです。ここが、きっと「自分の音楽」を見つけられるきっかけになると思います。

ご興味のある方は是非一度体験レッスンにいらしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿